プロフィール

ヴェンツェル

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第97シーズン

オールドイツの戦いは続く。

 18勝 8敗12分35得点22失点

二季連続5位の後は少し低迷しましたが、少し持ち直したか。ラメロウの復調がかなりのウェイトを占めてるかも。
もともとパラメータが優秀な選手ばかりとは言い難いのであまり高い結果を求めるのは酷ですが、もう少し良くなれば昇格も見えてきそうですね。

☆得点王
 FW クローゼ 9得点

 2位 FW ポドルスキー 8得点
 3位 MF ダイスラー 6得点

☆評価王
 GK カーン 7.27

 2位 MF ラメロウ 7.06
 3位 DF フリードリヒ 7.05

+++MVP+++
 MF ラメロウ

やっぱりキーマンが安定してくると勝率良くなります。ということでMVPはラメロウ。序盤は緑調子でしたが、中盤以降は復調して頑張ってくれました。
あと、GK以外全員得点でした。

スカウトのカラブッリ氏も復調して欲しいものです。
MFリベリー
MFスミス
DFデ・ラ・クルス
FWヴィルトール
DFシシーニョ
MFセスク◎
FWロンメダール
FWナニ
MFファビオ・グロッソ
GKクディチーニ
MFメンディエタ
MFマスチェラーノ
MFマスチェラーノ
GKニエミ
FWヌーノ・ゴメス
MFエッシェン
FWフラーキ
MFジェナス
GKレオ・フランコ
久々に、オールノーマル時にRDHは要るかなと思いセスク・ファブレガスを獲得。マスチェラーノが連続で来た……。
スポンサーサイト

<< 第98シーズン | ホーム | 第96シーズン >>


コメント

今季スカウト6人目にてドイツ人MFベーメを確認!
これで残るはベッケンバウアーとシュバインシュタイガーのみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


