プロフィール

ヴェンツェル

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第95シーズン

のんびりやってます。

 12勝13敗13分31得点26失点

 昨シーズンより勝ち点こそ下がりましたが、得点は増えたので一安心。まだまだオールドイツでの挑戦と研究は続きます……。
 シュナイダー、何試合かをLSHで起用してみました。ハットトリックで評価9点もでましたし、使えそう。今度はSBもテストしてみたいですね。
 残りの3選手が来るまでは下位にいるかもです。

☆得点王
 FW クローゼ 9得点

 2位 MF シュナイダー 6得点
 3位 FW ポドルスキー 5得点

☆評価王
 GK カーン 7.34

 2位 MF ラメロウ 7.21
 3位 DF フリードリヒ 7.01

+++MVP+++
 GK カーン

MVPは悩みますね。
今回は好セーブを見せていたカーンに。

カラブッリ氏、早く残りのドイツ選手を!
MFマンシーニ
DFマッジョ
DFエルゲラ
DFコロッチーニ
FWフォルラン
MFフレブ
DFセルヒオ・ラモス
GKレーマン
DFアビダル
DFテュラム
GKローマ
FWアンヘル
MFシュミツェル
MFチアゴ
GKファン・デル・サール
FWミテア
DFメンディー

マンシーニは興味深かった…。
マッジョはどうなんだろう。スルーですが。

余裕があれば、年俸5以下や4以下での挑戦もしてみたいですね。

<< 第96シーズン | ホーム | 第94シーズン >>


コメント

独り言。
攻守の要であるワンボランチ、ラメロウがずっと不調……CDHで評価3.7を記録してます。そりゃ勝てんわ^^;

ヴェンツェルさんども~
ワンボランチ不調で3.7だとキツイですねw
ラメロウでその評価だとかなーり・・・
シュナイダーはマルチで活躍できそうなんですね。
メモしときますw

旅から帰ってきたので、今後もよろしくです。

IP1さんどうも^^
中盤から少しずつラメロウの調子が上がって来たのでいくらか勝ち点は拾えましたが…。
シュナイダー、ウチで起用したのはLSB、LSH、ROH、COHです。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


