プロフィール

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新サカパラ?

久々の一部昇格を懐かしんでいたら、
『新サカパラ』なるものが・・・。

とりあえず登録しました。

ヴェネチFCウーラノス

というチームです。
これはサカスタで私が監督しているチームですので、
サカスタやる際はぜひ来てくださいw

125シーズン開幕!

まだ復活した訳ではありませんが・・・。
とりあえず、また昇格を逃しました。惜しい・・・^^;

 21勝 8敗 9分 54得点 27失点

結構良い成績なんですが・・・。
デル・ピエロ:18得点、ラウール:17得点
シャドー・ストライカーとセカンド・トップという、
何だかトップがいないような2トップですが・・・

点が取れますw

メンバーを紹介しておきましょう。
最近はこれで固定しています^^

GKシュマイケル
CBアジャラ、マルディーニ
SBフリードリヒ、キヴ
DHフリンクス、ラメロウ、ハマン
OHシュナイダー
CFラウール、デル・ピエロ

キッカーはデル・ピエロです。
最近、グァルディオラも獲得しましたが・・・レア枠の関係で使えません^^;

また今度、独逸&北欧の選手収集状況を報告します^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


