プロフィール

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



現状報告

どうも、お久しぶりです。
最近はまったく更新もせず、試合消化のみ行ってます。

え~と、実は何シーズンか前に非出場枠選手がすべて消えてしまい、
メンバーを入れ替えていたため、

残るはベッケンバウアーのみであったドイツ勢が消えました・・・orz

十数名は残っているので、北欧勢と共に再収集を始めていますが、
こちらを更新するモチベーションがありませんでした。

う~ん・・・機を見て復帰したいとは思いますが、
もうしばらくお待ちください。

サカスタは続けているわけですが・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


