プロフィール

ヴェンツェル

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第80シーズン

昇格ならず残念…><

 17勝10敗11分31得点26失点
① 4、 3、 3、 8、  9
② 3、 5、 2、 6、  9
③ 6、 0、 4、12、  5
④ 4、 2、 2、 5、  3

経験値が溜まってなかったこと、フォメが固定できなかったことがあったかもしれませんね。三日目には無敗で20位内に入りましたが、最初はこんなものでしょう。

===チーム内表彰===
☆得点王
FW フェルナンド・トーレス 7得点
次点 MF ファン・ボメル 4得点
☆評価王
DF キヴ 7.25
次点 MF ラメロウ 7.16
☆出場王
FW フェルナンド・トーレス 34試合
次点 DF ハインツェ 32試合

+++MVP+++
FW フェルナンド・トーレス

オールノーマルのせいか得点力が足りないかなぁ、と感じますね。まあ、しっかり守れているので良しとしますか。

さて、そろそろ選手獲得にカラブッリ氏が活躍してくれれば良いですね。
DFハビ・ナバーロ
GKオルランドーニ
DFシシーニョ
MFタッキナルディ
GKアッビアーティ
FWヤンカー
MFリトマネン◎
DFダイネリ
MFシュミツェル
FWヤン・フンテラール
MFミクー
DFブラウン
MFセードルフ
MFデミチェリス
DFロベルト・カルロス
FWパウレタ
DFマッジョ
DFヴィディッチ
FWヌーノ・ゴメス◎
フンテラールを取るべきだったかも。ブラウンは迷いましたが、ロベカルは普通にスルーで、ヌノ・ゴメスを獲得。

来シーズンもオールノーマルで頑張ります。

第79シーズン

降格決定ですね。

  7勝16敗15分20得点30失点
? 2、 2、 6、 3、  3
? 1、 5、 4、 4、  8
? 3、 5、 2、11、 14
? 1、 4、 3、 2、  5

特筆すべきは日本代表もビックリの決定力の低さ。シュート打っているのかも疑問です。いくら素晴らしいパスワークを披露しても、シュートを打たなきゃ点は入らないよ……。
というわけでオールノーマルやります。が、シーズン開始まではオールドイツを再テストします。明日の夜にはオールノーマルにする予定ですので、挑戦したい方はそれまでにどうぞ。
ヒンケルとラームは両SBと両SHどっちがよいのでしょう…。

===チーム表彰===
☆得点王
FW トッティ 12得点
(次点 FW アンリ 4得点)
☆評価王
DF マルディーニ 7.41
(次点 DF キヴ 7.20)
☆出場王
DF マルディーニ 34試合
(次点 GK ヒルデブラント
    DF ルシオ
    DF キヴ
    MF グラベセン 30試合)

+++MVP+++
 FW トッティ

チーム内で二冠のマルディーニも捨て難いですが、チーム得点で5割以上と奮闘したトッティがMVPです。

さて、カラブッリ氏の活躍は…。
DFレグロッターリエ
MF小野伸二
MFダクール
MFヨルゲンセン◎
GKレオ・フランコ
FWアングロ
FWパウレタ
FWアマウリ
DFフェッラーリ
GKランドロー
FWヴィルトール
MFオルテガ
FWマルセリーニョ
FWビドゥカ
FWアマウリ
FWムニティス
MFリュンベリ◎
MFドス・サントス
MFファン・ボメル◎
獲得は3選手。せっかくLSHのリュンベリが来たのですが、オールノーマル化する予定なのでしばらくは出番がなさそうですね。

第78シーズン

奇跡の残留!

 11勝11敗16分31得点30失点
① 1、 3、 6、 8、 10
② 2、 6、 2、 7、 13
③ 4、 2、 4、10、  5
④ 4、 0、 4、 6、  2

序盤の迷走が嘘のよう。
前半20試合で勝ち点17
後半18試合で勝ち点32
……この差は何でしょう?^^;
とりあえず残留できて良かった。

=== チーム表彰 ===
★得点王
FW トッティ 13得点
(次点 MF バシュテュルク 3得点)
★評価王
FW トッティ 7.52
(次点 DF マルディーニ 7.29)
★出場王
FW トッティ 32試合
(次点 GK ヒルデブラント 32試合)

+++ チームMVP +++
 FW トッティ

チーム内で三冠のトッティ以外に誰がMVPになれるというのか。これからも活躍に期待。

で、カラブッリ氏はどうかというと…。
DFデル・オルノ
FWオドンコール
FWデルベッキオ◎
MFジャンニケッダ
MFシェルストレム◎
FWスールシャール◎
DFコロ・トゥーレ
DFキング
DFハビ・ナバーロ
FWヴァッセル
DFフェッラーリ◎
MFフォーチュン
FWカヌーテ
DFブラウン
MFアクィラーニ◎
FWヴィルトール
FWアンリ◎
DFメルベリ
DFトゥドゥール
シェルストレムは放出しちゃいました。注目はASローマ作りに必要かもなDFフェッラーリとMFアクィラーニ。そして何よりFWアンリです!1トップできるなら期待大。
ノーマルFW二人は少しでもCCFが出来そうなノーマルが欲しかっただけです。ヴチニッチを放出してしまうという…。

現在のASローマ・スタメン揃えの状況は
GK(誰にしよう…)
CBフェッラーリ
CBメクセス
SBキヴ
SBパヌッチ
DHダビド・ピサロ
DHデ・ロッシ
SHマンシーニ(未獲得)
SHシシーニョ
OHペッロッタ(未獲得)
CFトッティ
ドイツ揃えの都合から11人しか置いておけない予定なので、アクィラーニとタッデイはどうしようかなと。

第77シーズン

降格っぽいですね…^^;

  9勝14敗15分23得点34失点
 ①1、4、5、 7、12
 ②4、3、3、 6、 7
 ③3、4、3、 8、11
 ④1、3、4、 2、 4

ウチにはFWがいないのでしょうか?
攻撃重視でこの点数は致命的ですね。
あと一勝がでない、そんな脆さがバレバレです。
フォメ以外は50得点以上だったシーズンとほぼ同じでしたが、周りが強くなっただけかも。4-5-1自体は悪くない気がします。

◎得点王
 FW トッティ 6得点
(次点 FW シェフチェンコ)
◎評価王
 DF マルディーニ 7.47
(次点 DF キヴ 7.17)
◎出場王
 MF ランパード 32試合
(次点 DF マルディーニ 30試合)
+++ MVP +++
 DF マルディーニ

こんな出来でMVP出しても…といった所ですが、点の取れない前線に対して堅守の守備陣はよくやってくれました。

では、そんな試合を傍観していたウチのスカウト、カラブッリ氏の成果は…。
GKセレーニ
DFナイト
DFコロッチーニ
FWシェフチェンコ
MF稲本潤一
MF中田浩二
FWヘスキー
MFデ・ヨンク
FWカベナギ
MFモッタ
MFオルテガ
FWアグエロ
FWディエゴ・ミリート
MFロシツキー◎
MFドス・サントス
DFアビダル
FWトマソン
FWビーティー
DFメンディー
ロシツキーのみ…。アビダルは良かったかも。
来シーズン、降格してたら完全オールノーマルで行きます。布陣は未定ですが。

第76シーズン

記録取る前にメンバー入れ替えてしまった・・・TT
とりあえず、リーグ成績だけ。

 11勝11敗16分28得点27失点
一日目 2勝4敗4分 9得点12失点
二日目 5勝1敗4分12得点 3失点
三日目 2勝4敗4分 4得点 8失点
四日目 2勝2敗4分 3得点 4失点

引き分け多い・・・しかも、得点力が・・・^^;
堅守はなかなか良かったです。二日目が良かった。
シーズン中に色んなフォメも試せましたし、
来シーズンは新しいシステムで行きます。メンバーも一部変更。

ではカラブッリ氏の今シーズンの活躍。
◎印が獲得
MFバシュトゥルク◎
FWシェフチェンコ
DFダリオ・シミッチ
FWディ・ミケーレ
FWクローゼ◎
FWメッシ
FWノイビル◎
DFザウリ
DFラウール・ブラボ
MFデ・ヨンク
FWベルカンプ
DFラウール・ブラボ
DFパウロ・フェレイラ◎
MFナスリ
FWテベス
MFリケルメ
FWモリエンテス
FWユーエル
FWミテア
シェフチェンコは二度目・・・。ベルカンプはラウールと似たタイプなら獲得しておけば良かった・・・。パウロ・フェレイラはSBですよね。ノーマルSBを補強です。サリハミジッチでも代役はできそうですが、本職が欲しい・・・。

1トップシェフチェンコは微妙ですかね~・・・。

第75シーズン 最終日

え~と・・・重大な、そうでもないような連絡。
毎日更新がちょっと厳しくなるかもなので、
「1シーズン一回、最終日更新」にしたいと思います。

練習試合ありがとうございます。

さて、実はオールノーマルでシーズンを戦う計画を性懲りも無く立てています。
今回、バシュトゥルクが来シーズン初めに来るので、COHの人材が確保できました。
それが理由です。予定メンバーは・・・
GK
ロベルト・カルロス・アボンダンシェリ(アルゼンチン)
ミカエル・ヴァンサン・アンドレ=マリー・ランドロー(フランス)
DF
クリスティアン・キヴ(ルーマニア)
ガブリエル・アレハンドロ・ミリート(アルゼンチン)
ガブリエル・イバン・エインセ(アルゼンチン)
ミカエル・ガミー・シルベストル(フランス)
クリストフ・メッツェルダー(ドイツ)
アルネ・フリードリヒ(ドイツ)
ジェームズ・リー・ダンカン・キャラガー(イングランド)
フィリップ・ラーム(ドイツ)
MF
カルステン・ラメロウ(ドイツ)
ディトマール・ハマン(ドイツ)
トルステン・フリンクス(ドイツ)
トーマス・グラベセン(デンマーク)
ママドゥ・ディアラ(マリ)
ダニエレ・デ・ロッシ(イタリア)
アンデルス・スヴェンション(スウェーデン)
ユルドゥライ・バシュトゥル(トルコ)
ハサン・サリハミジッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
FW
ルーカル・ポドルスキー(ドイツ)
フェルナンド・ホセ・・トーレス・サンス(スペイン)
エドワード・ポール・シェリンガム(イングランド)
ミルコ・ヴチニッチ(モンテネグロ)
この予定・・・。ヤンカーやヒルデブラントを入れてもいいかも・・・。

>おやっさん
マンシーニいいですねぇ・・・。LSHが主戦場だとか。
また、バラックもいいですね。パワーが^^;
ウチではRDH,ROH,COHで頑張ってます^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


