プロフィール

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第75シーズン 四日目

残留決定。

  4勝 4敗 0分 6得点11失点
(15勝14敗 9分35得点43失点)

得点力なさすぎ…。
一時の攻撃力はどこにいったのやら。
ホームでは負けないのですが、
アウェーは全敗に近いです。
何故勝たない…。

=== チーム表彰 ===
☆得点王
 FW ラウール 13得点
(次点 FW シェリンガム 4得点)
☆評価王
 FW ラウール 7.49
(次点 DF マルディーニ
    & MF コク 7.21)
☆出場王
 DF ルシオ 34試合
(次点 GK ランドロー 32試合)

+++ MVP +++
 FW ラウール

前線で孤軍奮闘のラウールがMVP。
にしても、一試合1得点以下というのは大変によろしくない。降格しなかったのが驚きです。
来シーズンはトッティ&シェフチェンコに期待します。

カラブッリ氏、流石に三日連続で大物は無理か…。
MFファビオ・グロッソ
DFババヤロ
GKローマ
DFメッツェルダー
オールスルー。グロッソには少し興味があったのですが…。

>IP1さん
やっと来ました^^;
得点力不足なので王子様に期待したいですね。
新フォメにも挑戦していきます^^

第75シーズン 三日目

また失速・・・。

  4勝 6敗 1分13得点19失点
(11勝10敗 9分29得点32失点)

負けすぎ・・・。戦術変更が凶と出たか・・・。
シェフチェンコと、今日獲得したトッティも出場。
ラウールが唯一好調です。

上にも書きましたが、
カラブッリ氏がローマの王子を連れてきました。
FWトッティ
FWアンディ・コール
FWビジャ
GKヒルデブラント
MFグティ
ようやく来た王子様。ASローマの選手が一人増えましたね。
まだまだ先は長い・・・

第75シーズン 二日目

試合数が中途半端ですが・・・
二日目。

  5勝 1敗 3分11得点 6失点
( 7勝 4敗 8分16得点13失点)

少し持ち直したようです。
19試合なのはアウェー戦がまだのためです。

カラブッリ氏がウクライナの矢を連れてきました。
MFロベール
FWロッベン
DFディ・ビアジョ
GKヒルデブラント
FWシェフチェンコ
シェフチェンコ!凄いFWが来たものです。勿論獲得。
ラウール、マルセリーニョ、デル・ピエロ、フェルナンド・トーレス
シェリンガム、シェフチェンコの六人体制に!

第75シーズン 一日目

とんでもないミスをした…。
初日。

  2勝 3敗 5分 5得点 7失点

最初に試合…
両SB⇒両SH、CDH⇒CCB
に変更していたために、とんでもないスタメンで戦ってしまいました…。
引き分け多い…4-1-3-2も試してみてます。
まあ、これからですね。

スカウト。カラブッリ氏、
ドイツ選手を早く…^^;
FWムニティス
????
DFハインツェ
DFエヴラ
GKバルテズ
オールスルーに変わりなし…^^;

第74シーズン 最終日

最終日。

練習試合ありがとうございます^^

ドイツメンバー組んでみました。
といっても試作段階、選手も揃いきってませんが。
2パターンあります。
4-4-2(3-5-2)
GK(GK)ヒルデブラント
CB(CB)メッツェルダー
CB(CB)フリードリヒ
SB(SH)ラーム
SB(SH)ヒンケル
DH(CB)ラメロウ
DH(DH)ハマン
DH(DH)フリンクス
OH(OH)バラック
CF(CF)ポドルスキー
CF(CF)ヤンカー

です。適性がいま一つであまり強くありません・・・。
ヒンケルはSH、ラームはSBっぽいかも・・・。

第74シーズン 四日目

残留できそうです。
四日目。

  2勝 4敗 2分 7得点13失点
(13勝16敗 9分42得点54失点)

全く、昨シーズンの出来が良かったせいか今シーズンはボコボコにされました。
いや、でも残留できるんで良しです。あ、ドイツスタメンにしとかないと。

===チーム表彰===
☆得点王
 FW デル・ピエロ 10得点
(次点 MF バラック
    FW シェリンガム 5得点)
☆評価王
 DF マルディーニ 7.47
(次点 DF ルシオ 7.45)
☆出場王
 DF ルシオ 38試合
(次点 DF マルディーニ 34試合)

+++MVP+++
 DF マルディーニ

守備崩壊なのにCBコンビが好評価&出場。まあ、CBだけで守備が決まるわけではありませんからね。MVPはマルディーニで。

カラブッリ氏、そろそろドイツ勢の続きを連れて来て下さい~!
DF坪井慶介
DFコロッチーニ
????
FWロランド・ビアンキ
オールスルー。一人、誰をスルーしたのか忘れました…。
ロルフェスとメルテザッカー、ヤンゼンが増えないかなぁ…。欲を言えばヘルメス、マリン、クロース、ヒツルスペルガー、ヴェステルマン、フリッツ、マリオ・ゴメツにエルンスト、フライアーも…。あ、ゲルト・ミュラーとマテウス…キリがありませんね。

第74シーズン 三日目

今日は就活です。
三日目。

  3勝 3敗 4分15得点14失点
(11勝12敗 7分35得点41失点)

5分くらいの成績。
残留は…できそうかも。
得点力が足りませんね~。
大して書くことがない!(汗

カラブッリ氏頑張って…。
FWダフ
DFシシーニョ
FWスクッリ
????
FWフォルラン
また一人忘れた…恒例になりそう^^;
オールスルーです。

第74シーズン 二日目

チームの状態が梅雨の空の様に曇りっぱなしです。
二日目。

  4勝 4敗 2分11得点12失点
( 8勝 9敗 3分20得点27失点)

ダメダメですね~。
昨シーズンまでの勢いは何処へいったのやら、逆に残留争いになりそうな勢いです。
調子変動の激しいことが要因でしょうが…戦術などでカバーできないものか…。
多いときで6~7選手入れ替えが何度かありましたし…。

カラブッリ氏、そろそろシークレットとかクローゼとか連れて来て下さい。
MFカラグーニス
MFファン・ボメル
DFミチェル・サルガド
MFジュリオ・バチスタ
????
一人確認せずに試合やってしまいました…。まあ、ノーマル選手だったと自らに言い聞かせておきます。
サルガドはレアじゃなかったら少し欲しくなったかもしれません。
ジュリオ・バチスタは獲得。とりあえずCOHできるみたいなので、またオールノーマルでもやるときにアンデルス・スヴェンションの控えにでも。

今気付きましたが、昨シーズンは1部最多得点ながら失点が下から二番目なんですね~。いつぞやのガンバ大阪のようです

>おやっさん
イタリアGK来ましたか!ではではウチのゲルマンvsイタリアンができますね!
シーズンオフに対戦とか…でも、経験値が痛いですが。
トーニはCCFだけなんですかね~…2トップもいける気がするんですが。

第74シーズン 一日目

そういえば、登録から23シーズン目です。
一日目。

  4勝 5敗 1分 9得点15失点

DFライン崩壊中…4勝できたのが不幸中の幸いでしょうかね。調子がコロコロと変わるのに苦しめられます。キヴはずっと緑調子なので、復調までは頑張るしかありませんね。
2トップも組み合わせがコロコロ変わります…どうしましょう^^;

カラブッリ氏、ゴンザレス二人^^;
DF坪井慶介
DFマルチェナ
MFキリ・ゴンザレス
MFエジミウソン
MFセルヒオ・ゴンザレス
セルヒオだけ獲得。最近は日本人選手がよく現れる気がします^^;

第73シーズン 最終日

え~と、最終日です。
今日はジュダセラの一試合最高得点の話。

第65シーズン。勝点91という、ここ数シーズン最高勝点で優勝したジュダセラですが、そんなシーズン中にこんな試合がありました。

ジュダセラ 11-3 erdart

え………何点取ってるんですか!?
3失点は結構な失点だと思うのですが、11得点は予想外でした。
メンバーは以下の通り。見にくくてすみません。
GKランドロー 0 7.58
LCBキヴ 0 8.64
RCBスタム 0 6.99
LSBハート 0 8.05
RSBダニエウ・アウヴェス 1 8.76
CDHコク 1 8.77
LDHママドゥ・ディアラ 2 8.98
RDHグラベセン 0 7.46
COHカカ 1 8.66
LCFデル・ピエロ 2 7.36
RCFラウール 4 10.00
ラウールの評価が…^^;
スタムはひそかに黄色調子でしたが、評価8以上が7人って…。
ちなみに、相手チームにDF起用のチェフがいたのも関係あるかも。
ちなみに今シーズン、記録は取ってませんが、7-0でFCべんげるさんにも勝ちましたね。ウチは何か持ってるんでしょうか…^^;
こちらのスタメンは某掲示板に誰かが書いているモノと一緒です。

暴露話。
実はひそかにサカスタもやってます。
ただそれだけですが。

>IP1さん
爆勝あっても負けの失点が多いのでなんとも…^^;

第73シーズン 四日目

今日は回転率が悪かったですね^^;
某掲示板にウチのチームの、とある試合のスタメンが書かれてましたが、
同じメンバーのチームでもいるんでしょうかね?
四日目☆

  4勝 1敗 3分13得点 5失点
(17勝12敗 9分55得点45失点)

三日目の減速が影響した感じですね。
でも、7-0もありましたし、まずまずのシーズンだと思います。
新戦力のカンビアッソも出場できましたし(12試合)。
COHに転向したランパードの穴は埋まりましたね。
しかし、アウェー戦績が悪いなぁ・・・・。

===チーム表彰===
☆得点王
 FW シェリンガム 16得点
(次点 FWデル・ピエロ 10得点)
☆評価王
 DF マルディーニ 7.49
(次点 FW シェリンガム 7.31)
☆出場王
 DF キヴ
 DF ダニエウ・アウヴェス 34試合

+++MVP+++
 FW シェリンガム

惜しくも得点王には届かなかったものの、ノーマルFW、
しかもトータル91での健闘はMVPにふさわしい活躍だと思います。

さて、最近上位に喰らい付こうと頑張るチームに比べ、カラブッリ氏はどうなのか・・・。
GKランドロー
GKゴーメス
FWカリュー
MFエドガー・アルバレス
オールスルー。ローマならアルバレスは獲得すべきだったか・・・。
でもスタメンだけ確保できれば良いので、右MFはマンシーニがいますからね。

明日はジュダセラが二部で優勝したシーズンにあった11-3の試合のことでも書きますかね。

第73シーズン 三日目

不調の日が来たようです。
三日目☆

  3勝 5負 2分12得点19失点
(13勝11敗 6分42得点40失点)

これだけ低パフォーマンスに終わるとなんとも言えませんね。戦術は3パターンほどでほぼ固定してきているので、あとは運次第になってきます。
事実、今日の運勢はあまり良くないようです。最悪でもありませんが…。
チームの成績で今日の運勢がわかったりして^^;
明日も低調に終わると思うので、8~12位くらいになるかと。目標の残留は達成できそうです。

カラブッリ氏、頑張。
????
MF中田浩二
MF稲本潤一
MFサリハミジッチ
DFメッツェルダー
スルーした一人目をまた忘れました。今回もオールスルーで。日本人選手は集めたいですが、ドイツ+ローマを集めているため、枠が足りません。

第73シーズン 二日目

今回も上位確保なるか!?
二日目☆

  5勝 3負 2分15得点11失点
(10勝 6敗 4分30得点21失点)

一日目と失点1違うだけって…^^;
まず、朝に11試合目をこなそうと思い、眠気からか「赤調子のコクを青調子のラメロウに代えてしまう」というミスを犯す。ホームは勝ったものの、やっぱりアウェーで負けました…^^;
デル・ピエロが得点王に近い位置にいるのですが、今日の最後2試合は不出場なのでトップには立てず。

それでは今日のカラブッリ氏。
MFルシウス
FWファルファン
MFルイ・コスタ
FWヴィルトール
MFランパード
ランパード、また来ましたね。オールスルーですが。

>おやっさん
まだ得点王可能性有りますよ。
ピルロ行くといいですね~。ランプスも。
最近はランプスのCOH起用にハマりました^^

第73シーズン 一日目

一日目☆

  5勝 3負 2分15得点11失点

デル・ピエロが6試合6得点…^^;
暫定ながら2位に立てたのは良いことです。
ランパードがCOHで覚醒しかけました。
8点台を出せるのは良いですね。
この調子を維持できれば残留も確実です^^

カラブッリ氏、また連続をやってしまいました。
????
MFピルロ
MFピルロ
DFキヴ
DFメッツェルダー
一人目が誰か忘れました…。
ピルロ、好きなんですがスルーしたら、もう一回来ました。でもスルー。
一人目もスルーだったんで思い出せなくてもいいのですが。

>おやっさん
そうですねぇ。チームの順位、選手の出場数、評価などなど…色々な理由が考えられますもんね。
また狙う…もう一度、得点王ですか…^^;
頑張って下さい^^;

第72シーズン 最終日

書いてなかったので翌朝に…^^;

まず、練習試合ありがとうございます。

最終的に5位?かなんかでシーズン終えたようです。前回を確認すればわかりますが、携帯だとメモリが足りなくて表示できないかもなんで…。
しかし、デル・ピエロが得点王取りました!
正確にはナニワFCのイブラヒモビッチと17得点で並んでいたわけですが。
シェリンガムは二日目まで上位にいたのに、三日目以降は2得点しかできず、11得点に留まりました。
2トップで28ゴールは一部の中でも良い数字だと思います。

メンバーについては73シーズンも同じメンバーで行こうかなと。シルベストル出番無かったしカンビアッソと代えてみたい気もするんですが、シーズン見て考えます。

相変わらず目標は残留ですが、頑張って上位をキープしたいですね。

>おやっさん
同点でしたね。そういえば、ジュダセラが二部で優勝した時も同点ありましたが…恐らく順位ですかね。

第72シーズン 四日目

一部リーグ復帰シーズンが終わりました。
四日目~。

  3勝 2敗 3分 7得点 6失点
(14勝10敗14分47得点36失点)

急に得点できなくなった気が…^^;
三日目終了時点で15得点、今日頑張れば得点王も夢ではなかったデル・ピエロがわずか2得点…。
降格はありませんね。少し抜かれるとして、5~7位あたりに落ち着くかもしれませんね。

<チーム表彰>
☆得点王
 FW デル・ピエロ 17得点
(次点 FW シェリンガム 11得点)
☆評価王
 FW デル・ピエロ 7.33
(次点 MF ラメロウ 7.25)
☆出場王
 FW シェリンガム 36試合
(次点 FW デル・ピエロ 
    MF バラック 34試合)

+++ MVP +++
 FW デル・ピエロ

MVPは間違いなくデル・ピエロですね。そして、昨シーズンに続いてシェリンガム、ラメロウも中核として活躍しました。これがベテランの業ですかね。
20試合の出場に留まったものの、マルディーニも評価7.28出してます。
(一応、評価王は22試合以上出場のみです)

一回くらいは優勝したいですねぇ…。

シークレットにやられた試合があったので、
カラブッリ氏に期待したいのですが…
DFペレア
MFマキシ・ロドリゲス
MFトンマージ
MFエヌマエレ・フィリッピーニ
マキシ・ロドリゲスを獲得。って、使う予定はありませんが…。先にカンビアッソを試したいですし。

第72シーズン 三日目

守備の要が不安定。
三日目~。

  3勝 2敗 5分 8得点 4失点
(11勝 8敗11分40得点30失点)

また急に減速しましたね~^^;
特に、守備の要と期待したマルディーニが16試合しか出場していない・・・。
DFラインでは全体のトップ28試合出場のシェリンガムと比べてキヴの22試合がトップ。レギュラーDF陣の出場平均が20試合を割るなど安定してません。コロコロとメンバー変更を余儀なくされます。
逆に攻撃陣はなかなか奮闘。三日目こそ得点が奪えなかったものの、デル・ピエロが15得点でトップにいます。流石はチームのエースといったところ^^;
残留はかなり濃厚なので安心です。右DFの層に不安を感じるので要補強か。

カラブッリ氏に期待し、今日は2選手を獲得しました。
GKレーマン
MFカンビアッソ
GKチェフ
MF松井大輔
MFタッキナルディ
獲得済みの選手を3人も連れてこなくても・・・^^;
というわけでカンビアッソ、チェフの2人を獲得しました。
チェフとアボンダンシェリを入れ替えてもいいかなぁ~と考えつつ、レア枠の都合でフィールダーに黄色選手を起用するのは嫌なので迷い中。カンビアッソもしばらくは起用保留予定。

第72シーズン 二日目

やはり一部リーグは簡単には勝てませんね。
二日目~。

  5勝 3敗 2分19得点14失点
( 8勝 6敗 6分32得点26失点)

激しいです。スコアが。
とりあえず勝ち越しです。
初っ端から0-4で負けるなど不安山積みですが、少しずつ安定してきたかなと思います。6-0なんて試合もありましたが。
得点ランキングもノーマルFWのシェリンガムが一瞬トップに立ってしまうなど、FW二人が攻撃を引っ張ってます。ラウールのCOHも構成的にまずまず機能してるようですし。
しかし、一部リーグでトータル91のノーマルFW使うって何でしょうね?RCFならラウール、ドログバ、フェルナンド・トーレスだっているのに…活躍してるからいいか^^;
ラメロウも地味に活躍。ランドロー、シェリンガムに続く3番手の安年俸なのに…。いや、それを言えばシェリンガムこそ安年俸ですが。

カラブッリ氏、シークレット選手はまだですか?(ぇ
FWフレイ
DFプラセンテ
MFサリハミジッチ
MFヌジタップ
FWザモラ
オールスルーでした。フレイ、スイスの敗退は残念ですね。ザモラは…確か年俸1選手ですよね。興味深い…。

第72シーズン 一日目

久しぶりの一部リーグです^^
今日はすごく久しぶりにパソコンからの投稿です^^
なので、ブログもいろいろやってみました。

  勝 敗 13得点12失点

心配してた得点力不足ですが、
シェリンガム 得点  デル・ピエロ 得点
FW二人がちゃんと点を取れました^^
しかし、全体的に調子が良くない選手が多かったです・・・。
絶好調の選手だけでスタメンが組めず、2~3人が色^^;
特にDF陣とGKに不調選手が多かったので安定した試合運びができませんでした。
昨シーズンと同じ流れで二日目以降が良くなれば・・・と思います。

さて、ジュダセラと契約更新のスカウト、カラブッリ氏の成果は・・・
FWミスタ
DFシシーニョ
FWフェルナンド・トーレス ⇒ 獲得
FWサロモン・カルー
GKアッビアーティ

・・・そんなにシシーニョがお気に入りなのですか?^^;
待望のノーマルFWフェルナンド・トーレスが!?
他はスルーで、悩んだ末に充実しているDH陣から獲得したばかりのファン・ボメルを放出・・・。個人的には使いたかったけど・・・バラック、ラメロウ、フリンクス、ハマン、ランパード、ママドゥ・ディアラ、タッキナルディ、グラベセン、デ・ロッシ、ダビド・ピサロと充実しすぎですので。
あ、まだジェラードがいませんね^^;

>おやっさん
ありがとうございます^^
時間が合えば、ぜひ対戦したいですね。勝てたらなお嬉しいですが。
私は基本的に、太陽が高く昇る前~太陽が沈み始める前に消化してしまいます。

第71シーズン 最終日

昇格が決まったようです。
最終日!

まず、練習試合をして頂いた諸チームに感謝。
ありがとうございます。

で、ジュダセラの話。
終盤のマルディーニ投入も影響したのか、たった4敗でシーズンを終えました。
前回昇格時に比べれば圧倒的に勝ちが少ないです。まあ、欲張ってはいけませんね。第65シーズンの28勝は正に奇跡でしたから。昔にも28勝以上が出てるかもしれませんが、できれば良い記録として残ってほしいものです^^

で、一部に昇格するわけですが、最近は得点数が減っているのが不安ですね。二部を上回る堅守揃いの一部で点が取れなければ降格に繋がりますし。

来シーズン構想ですが。
デル・ピエロは不動です。控えもマルセリーニョも同じく。ラウールは、シェリンガムからレギュラーを奪えなかったのですが、COHで頑張れそうなのでそちらにコンバート。カカがいるため、COHの控えだったバラックもRDHに。
いまひとつ活躍できなかったタッキナルディとキャラガーはレア枠を考えてルシオと、RCFがシェリンガムだけなのでドログバを入れたいと思います。
DHはバラック、ラメロウ、ハマンのドイツトリオが中心?ランパードが割り込めるか?ママドゥ・ディアラはマルチな控えとして。
LDFはマルディーニ、キヴ、ハインツェ、シルベストルと困りそうにありません。逆にRDFはルシオ(予定)、ガブリエル・ミリート、フリードリヒ、ダニエウ・アウヴェスといった感じ。
GKはランドローとアボンダンシェリどちらをレギュラーに据えるか…。
年俸160以内に収まるのか…?

第71シーズン 四日目

全試合消化完了しました。
四日目!

  4勝 0敗 4分 8得点 0失点
(20勝 4敗14分50得点23失点)

無敗無失点…^^;
ホームで勝って、アウェーで引き分ける。
有効な戦い方ですが、アウェーで1勝はしたかったところ…。
昇格は微妙ですね。可能性のあるチームが勝ち点を逃してくれれば行けるかもしれません。

<チーム表彰>
☆得点王
 FW シェリンガム 10得点
(次点 MF ラメロウ 9得点)
☆評価王
 MF ラメロウ 7.45
(次点 FW シェリンガム 7.42)
☆出場王
 MF ラメロウ 36試合
(次点 FW シェリンガム 34試合)

+☆+ MVP +☆+
 MF ラメロウ

ラメロウが攻守に頑張ってくれました。レア選手よりノーマル選手の方が頼れるとは…。シェリンガムもラウールに出番を与えない実力を見せました。
でも、リアルのラメロウは引退してしまったので残念です。
(レヴァークーゼンのファンだったりします。)

来シーズンは…経験値も溜まって来てますし、仮に昇格を逃しても頑張れると思います。

カラブッリ氏の次の大仕事に期待してますが…。
FWホセ・マリ
FWディエゴ・ミリート
MFダビド・ピサロ
FWディ・ヴァイオ
オールスルー。マルディーニの後、よい引きがないですな。

>サムライさん
ファン・ボメルの情報ありがとうございます。フリンクスと被りますねぇ。
昇格できれば嬉しいですが。

第71シーズン 三日目

昇格の可能性がまだ残ってます。
三日目!

  6勝 2敗 2分12得点 9失点
(16勝 4敗10分42得点23失点)

選手の調子が悪かった時に2連敗したのが痛い…痛すぎます。しかし、それを除けば昨日に続いて好調と言えるでしょう。
ただ、相変わらず得点力が…。シェリンガムが9得点でトップに。
上位混戦?初日の出来を見れば、昇格の可能性が残ってるのが不思議です。

関係ないですが昨日のF1カナダGP、BMWのクビサ&ハイドフェルドのワンツーフィニッシュに感動です。
応援してきた中(といってもBMWザウバーになってからですが)で一番嬉しい瞬間でした。

さて、カラブッリ氏はマルディーニに運を使い果たしたか否か。
MFポールセン
FWマカーイ
MFファン・ボメル
DFブームソン
FWファルファン
ポールセンは迷いましたがスルー。ファン・ボメル、DHで使えるのだろうかと獲得しました。さようなら、クリスティアーノ・ロナウド(ぇ

>おやっさん
しばらくは良い選手が来ないかも知れません…。まあ気長に待ってみます^^;

>IP1さん
リヴァプール…強そうですね。
ちなみに、ローマは1シーズン(2シーズン?)前のメンバーじゃないとGKがいません…><;

昇格は混戦なので厳しいです。
頑張ります。

……就活も(ボソ

第71シーズン 二日目

経験値溜まってきたかな?
二日目!

  7勝 0敗 3分17得点 8失点
(10勝 2敗 8分30得点14失点)

無敗です^^
まだ調子が調わない選手も見られますが、安定してきた感があります。二日目の終盤に組んだ4バックがよい感じでした。
得点者は相変わらずバラバラしてますね…。
ラメロウが7得点でトップ…。

カラブッリ氏、ノーマルばかり連れてきました。特にSB^^;
DFデ・ラ・クルス
DFシシーニョ
DFキヴ
FWシェリンガム
DFパヌッチ
シシーニョだけ獲得。ローマが揃って来た?
LSBキヴ
LCBパヌッチ
RCBメクセス
RSBシシーニョ
LDHダビド・ピサロ
RDHデ・ロッシ
あとは…トッティ、ペロッタとマンシーニ…と?

第71シーズン 一日目

再びレア選手を入れてのリーグが始まりました。

  3勝 2敗 5分13得点 6失点

経験値が溜まっておらず、頼りにしていたノーマル中心のDF勢が軒並み緑or青という事件が重なり引き分けの山…^^;
まあ、こんなものでしょう。
焦りは禁物。少しずつ調子を上げていければです。
エメルソン、キャラガーへの信頼性は今は低いです。いまひとつ活躍しない(評価も低い)ので控え扱いに…。

で、カラブッリ氏なんですが…
今回は一人、待っていた選手を連れてきました。
FWオドンコール
FWベルバトフ
MFマルタ
MFハマン
DFマルディーニ
ついにマルディーニが…!!
勿論、獲得しました!あとはスルー。
年俸調節しないとですが、
<IN>
マルディーニ
????
<OUT>
エメルソン&
キャラガーorアンデルス・スヴェンション
になるかもしれません。

第70シーズン 最終日

最終日…書くことがない^^;
とりあえずレア選手入れてみてます。

………が、うまく噛み合わない。

エメルソン、キャラガー辺りがフィットしませんね。タイプが被ってるとか…?

しばらくは低迷しそう^^;
粘り強く頑張ります。

第70シーズン 四日目

昇格はなさそう…^^;

  3勝 2敗 3分10得点 6失点
(18勝 6敗14分49得点19失点)

とにかく得点力不足。
デルピ&シェリの2トップで21ゴール。
後半はハットトリックもありましたが…。
二日目までチーム得点王だったスヴェンションは終盤に黄色調子でずっと欠場してたし…。

得点王 FWデルピエロ 12得点
(次点 FWシェリンガム
    MFアンデルス・スヴェンション 9得点)
評価王 MFアンデルス・スヴェンション 7.46
(次点 GKランドロー 7.45)
出場王 MFラメロウ 34試合
(次点 DFフリードリヒ
    DFダニエウ・アウヴェス
    FWデル・ピエロ
    FWシェリンガム 30試合)

MVP MFラメロウ

アンデルス・スヴェンションを推したいけれど、終盤欠場はマイナス。チーム最多出場で上位進出を守備面で支えたラメロウがMVP。

万が一にも昇格あったら現状メンバーで戦います。レア一人^^;
昇格なかったらチーム編成。レアを9人程いれたいかなと。

明日は休暇を楽しむであろうカラブッリ氏の活躍は…
DFロベルト・コヴァチ
GKレーマン
MFランパード
FWヴチニッチ
オールスルー…って何回目^^;
今シーズンはスルーばかり…減給です。

>おやっさん
どうも~。
ウチはASローマ集め断念を検討中です。
マルディーニですか!羨ましいです。

第70シーズン 三日目

得点力不足が深刻です…。

  6勝 1敗 3分15得点 4失点
(15勝 4敗11分39得点13失点)

守備は好調ながら、やはり点が取れない。
未だ10得点した選手がいない…^^;

カラブッリ氏もチームの調子と同じくか。
FWロンメダール
GKペルッツィ
MFナスリ
FWアデバヨール
MFオルテガ
またしてもオールスルー…。
シェフチェンコ、ロベルト・バッジオ、マルディーニ、ベッケンバウアーが欲しいなぁ…トッティも。

第70シーズン 二日目

二日目は若干失速?

  4勝 2敗 4分10得点 5失点
( 9勝 3敗 8分24得点 9失点)

失点は少ないのですが…得点力が課題ですかね。
得点数÷試合数が1番良いのがRCF控えのヴァッセル(0.5)。他FW陣は0.3以下…。
そうそう、来シーズンからレア復活させようか考え中です。
メンバー、フォメと年俸を色々調節して、決まり次第、今シーズン試合消化後に入れ換えようかなと。
所有レア選手は以下。
DFルシオ
DFネスタ
MFランパード
MFエメルソン
MFコク
MFダビド・ピサロ
MFバラック
MFカカ
MFセードルフ
FWクリスティアーノ・ロナウド
FWデル・ピエロ
FWマルセリーニョ
FWドログバ
FWラウール

で、カラブッリ氏は…
FWダレン・ベント
MFフリンクス
GKアッビアーティ
FWディエゴ・ミリート
MFグラベセン
オールスルー。ディエゴ・ミリートはガブリエル・ミリートがいるので迷いましたが。

>おやっさん
そうですね。せめて違う選手の方が…と思います。中田英寿とか、中田英寿とか、中田英寿とか…^^;

第70回シーズン 一日目

雨です。雨は嫌いです。
気分が暗くなります。

  5勝 1敗 4分14得点 4失点

やはりレア使わないと厳しいかなぁ…。
勝ち切れない感がありますよね。
A・スヴェンションは頑張ってますが。
数シーズン後にレア復活かもしれません。

で、カラブッリ氏。
確かにCOHが欲しいといいましたが…。
DFヒンケル ⇒ いますよ?スルー
MF松井大輔 ⇒ COHの可能性あり?獲得
MF松井大輔 ⇒ え…?さっき獲得…
DFエヴラ ⇒ SB。獲得
DFパヌッチ ⇒ いますよね?いますよ。
まさかの松井大輔2連発^^;
中田英寿でもよかったなぁ…。

>サムライ
松井大輔がCOHできれば、レギュラーはアンデルス・スヴェンションがいるので何とか…。
アランゴはスルーしてしまいました^^;
頑張りましょう^^

>サッカー爺さん
ノーマル集めというか良いノーマル選手が割と揃っていること、ややレア選手に頼りがちなサッカーをしていたことから挑戦しようかなと。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

第69シーズン 最終日

特に書くことないんですが…。

まず、練習試合ありがとうございます^^

COHの控えに困るところ。
とりあえずデ・ロッシがROHかCOHが出来ないかなぁ…と。
サリハミジッチがCOHできればいいのに。

中田英寿かシュナイダー辺りが欲しいです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


