プロフィール

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第63シーズン 三日目

ディフェンスラインが安定しない…?

  4勝 3敗 3分10得点14失点
(12勝 8敗10分32得点31失点)

……まだ微妙なラインを走ってますね。
失点が多いのは大敗した試合があったからなんで、
まあ気にしてませんが。

現状で『勝ち点46』…
せめて勝ち点57には届けばいいなぁ…。
え~と、3勝3敗2分か2勝5分ならギリですね。

選手獲得は…
FWヴチニッチ ⇒ います(汗)
MFオルテガ ⇒ スルー
FWダレン・ベント ⇒ また来たか!スルー
GKペルッツィ ⇒ 獲得
DFダニエウ・アウヴェス ⇒ いますよ~!

全く、ウチのスカウトは何をやってるのか…って、ウチにスカウトいたっけ?(汗

第63シーズン 二日目

初日から微妙なスタートと切った「ジュダ・セラフィーノ」ですが、
やはり二日目も微妙な結果でした。

 5勝3敗2分15得点9失点(8勝5敗7分22得点17失点)

少し持ち直しましたかね?
戦術、来シーズンにはもう一度見直さなくては・・・。
評価点から見て相性どうこうはないかもしれません。
……まあ、勝ち先行ですし、そこまでボロボロでもないのですが(汗

選手獲得
FWムトゥ ⇒ 獲得
DFザウリ ⇒ 獲得
FWアドリアーノ ⇒ 獲得
MFイニエスタ ⇒ 獲得
FWダレン・ベント ⇒ スルー

アドリアーノが来ましたね。ただ、LCFにはマルセリーニョとデル・ピエロが…。
信用のおけるヴチニッチもいますしね。1トップ予定がないので最終的に放出かも。

第63シーズン 一日目

さて、DFラインにキブを迎えてのシーズンが始まりました。

      ○     ○
   マルセリーニョ ラウール
         ○
         カカ(FK.PK)
     ○   ○   ○
    ハマン(FK)コク グラベセン
  ○             ○
 ハート(FK)        フリンクス
      ○     ○
      キブ    スタム
         ○
      アボンダンシェリ

で、一日目の成績。

  3勝 2敗 5分

…………………うわー(汗
戦術変更の影響もあるかもしれません。勝ち切れないというより、何とか勝ち点を拾ってる感じ。
あとは選手の調子かな。固定制で戦うつもりですが、不調が長引いてしまうと厳しい…。

とりあえず復調を祈りつつ…とりあえず経験値が溜まりきっていなかったキブの経験値が100に。それは良かった。

んで、選手獲得。どうやら一人、確認もせずにスルーしてしまったようです。
…有り得ないけどシークレットとか来てたら泣きますね(汗
DFダリオ・シミッチ ⇒ 獲得
FWデル・ピエロ ⇒ 獲得
FW高原直泰 ⇒ 獲得
DFメッツェルダー ⇒ スルー
デル・ピエロが来ました。意外とパラ低いですね…。でも気に入りなんでベンチ入り。経験値溜まったらマルセリーニョと変えてみよう。

第62シーズン 最終日

最終日です。
結果は…biancoサーバーの方は知ってのとおり、終盤の失速っぷりが響いて8位でした。

この最終日はキブをLCBに据えました。ドログバをRCF起用したかったのですが、経験値の都合で来シーズンは控えで。

あとは戦術をいじりながら、ひたすら練習試合。チェリー、ペリウィンクル、スターズ、ファジアーノ真吾の皆様にはお世話になります。

さて、第63シーズンはどうなることやら…

第62シーズン 四日目

ブログ始めて1シーズン目が終わりましたね。昇格がいけるかなと思いつつ、やはり失速しました…><

四日目の成績です。
  3勝 3敗 4分

見たまんま大幅に勝ち点を逃してます。う~ん…。最終成績は、

 19勝 8敗11分

…う~ん(汗

来シーズンはガブリエル・ミリートに変えてキブを入れてみます。モロに能力重視メンバー(爆


DFバルザッリ ⇒ 獲得
MFモッタ ⇒ スルー
GKペリッツォーリ ⇒ 獲得
FWムトゥ ⇒ 獲得

最終日は練習試合かぁ…。
そうそう、IDはkroneなんで、よければ対戦お願いしますね。

第62シーズン 三日目

さてさて、大半のチームが20~30試合を消化してきた頃ですね。シーズンも終盤に入ってきました。三日目の対戦成績です。

 10試合5勝3敗2分

う~ん…勝ててはいるのですが、初日に比べると負けが多くなってますね。
どの試合でも不調選手が見えるようになってきましたし、この時期のせいなのか、なかなか強いチームと当たりますね。

得点はトライアングル・オフェンスが攻撃を引っ張ってくれているので安心。コク、スタムを核とした守備陣もさほど大崩れしてませんね。

本日のスカウト戦果
DFキブ ⇒ 獲得、サブ入り
DFビリンデッリ ⇒ スルー
FWマウロ・ロサレス ⇒ 獲得も直後に放出
MF小笠原満男 ⇒ 獲得
DFリーセ ⇒ 既にいます。スルー

昨日書いたようにキブを獲得しました。他チームさんで見るように、恐らくLCBとLSBで使えるでしょう。リアルではDHとSHも経験ありだそうな。ホントだろうか…。
ガブリエル・ミリートのスタメンの座が危ういかも。LSBはハート、シルベストルがいるので。

昇格が微かに見えてます。ここから大暴落の可能性もありますが(爆

第62シーズン 二日目

もう試合消化しましたよ~!
今日は二日目。折り返し地点ということで8試合で止めました(ぇ

 8試合4勝1敗3分

Σ(><;
引き分けが増えてる…。そしてまた「神戸FC」さんに負けました……まさに天敵。

しかし、昨シーズン18ゴールで得点ランキング2位だった頼りのマルセリーニョが復調の兆し。18試合目でハットトリックを達成し、18試合11ゴール。
今シーズンこそは20ゴール達成なるか!?

そしてスカウト。
一日目を書いてなかったので纏めてます。
<一日目>
MFルイ・コスタ ⇒ 獲得
FWカベナギ ⇒ スルー
FWヘスキー ⇒ 獲得したが放出(ぇ
MFヤヤ・トゥーレ ⇒ 獲得
DFヒーピア ⇒ 獲得したが放出(再
<二日目>
MFエメルソン ⇒ もちろん獲得
FWフラーキ ⇒ スルー
DFペレア ⇒ 懐かしの初期主力。スルー(爆
FWドログバ ⇒ 獲得!サブ入り

次にはDFキブが来てます。もちろん獲得ですよね。
ベッケンバウアーが欲しい…。欲を言えばロビーも…

第62シーズン 一日目

さて、ブログ開設から最初のリーグが始まりましたね。第62シーズンです。
なんと早速、試合を消化してきました。
その結果は…

7勝1敗2分17得点3失点

なかなかの好調です。コクが割と点を取ってますね。何故!?
ただ、油断は禁物ですね~。何せウチは二日目、三日目で失速する癖がありますから。

逆にRSBフリンクスが不調…最後に評価7点台を出したものの、平均は6点弱。
…不安です。

ちなみに、サカパラ&ブログは携帯でプレイしてます。

初めまして!

初めまして!(タイトルのまんまですね)

まず自己紹介をば…
サカパラのbiancoサーバーで第51回リーグからジュダ・セラフィーノを指揮しているヴェンツェルと申します。

何でブログ?かと言うと…なんとなくです(爆

さてさて、登録から10シーズンが経過し、我がジュダ・セラフィーノの成績は…

  16勝11敗11分 10位(暫定)

…微妙(ぇ
2部で最高位は7位ながら、ずっと10位~30位あたりで落ち着いてしまう。メンバー固定制がダメなのか?

そんなウチのメンバー(上からLCRと並んでます)
GKアボンダンシェリ
CBガブリエル・ミリート
CBスタム
SBハート
SBフリンクス
DHハマン
DHコク
DHグラベセン
OHカカ
CFマルセリーニョ
CFラウール

勝つ時は大差もあるのに、シーズン中盤は引き分けや負けが多くなるという。

来シーズンから本格的に書いていきます。
こうご期待?

| ホーム |


 BLOG TOP 


