プロフィール

ヴェンツェル

Author:ヴェンツェル
サカパラにて
『ジュラ・セラフィーノ』
というチームで登録中。
(ID:krone)

サカスタにて
『ウーラノス』の監督中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【サカパラ】第194シーズン

前回、ギリギリで残留を果たしたジュダセラですが、
今シーズンは打って変わって勝ち星を稼ぎ、4位でフィニッシュ。

引き分けが目立つものの、グラベセン起用で上手くバランスが取れたようです。

しばらくはこのメンバーのまま戦っていこうと思います。
引き分け多い・・・。

【サカパラ】何とか残留も・・・

いや、完全に駆け込みで残留できました。
フォメを両SHを置いた4-4-2に変更した影響かもしれない。

ただ、似たようなフォメに戻すのも芸がないなと思い、
シュナイダーのいたRSHをグラベセンにチェンジしてバランスを取ってみた。
初日の感想は・・・あんまり変わんないなぁ、と。

まあ、降格したらしたでそれも良いですけどね。

【サカパラ】ジュダセラ昇格

もうずっと数試合消化で止まってましたが、久々に38試合消化したところ、何と昇格できました。ネドヴェドを獲得してたのでちょっと使ってみようかと思います。

GK シュマイケル
CB マルディーニ
CB アジャラ
SB キヴ
SB フリンクス
DH ラメロウ
OH リトマネン
  → リュンベリ
OH A・スヴェンション
  → ネドヴェド
OH シュナイダー
CF デル・ピエロ
CF ラーション

相変わらず独逸&北欧中心です。グァルディオラをワンボランチにするのは心許無いので辞めときます。代わりにリュンベリを置こうかとも。まあ、どうなるか。

第132シーズン

1部での初優勝目前です。
今回は微妙かなぁ……何て思っていたら、
一位ですwww

得点ランキングは惜しかったな。
18勝 9敗11分47得点33失点

何と2トップが二人とも17得点でした。

さて、
まだシーズンが終わったわけではなく、
確定前ですし、終了を待ちます。

で……
独逸&北欧勢の収集具合を報告。

【独逸メンバー】
<GK>
カーン◎
レーマン◎
ヒルデブラント◎
エンケ◎
<DF>
ベッケンバウアー
メッツェルダー◎
フリードリヒ◎
ヒンケル
ラーム◎
<MF>
フリンクス◎
シュナイダー◎
シュバインシュタイガー◎
ベーメ◎
ショル◎
バラック◎
ハマン◎
ラメロウ◎
<FW>
ポドルスキー◎
ノイビル◎
クローゼ◎
オドンコール◎
ヤンカー◎

【北欧メンバー】
<GK>
シュマイケル◎
ニエミ◎
<DF>
アッガー◎
ヒーピア
リーセ◎
マルティン・ラウルセン
メルベリ◎
<MF>
アンデルス・スヴェンション◎
グラベセン◎
シェルストレーム
ポールセン◎
ヨルゲンセン
リトマネン◎
リュンベリ◎
<FW>
イブラヒモビッチ
カリュー◎
グロンキア◎
スールシャール◎
トマソン
ラーション◎
ロンメダール

残り8選手。
独逸は皇帝だけですが……


でるのか?(ぇ


皇帝とラウルセンを除けば、
あとは獲得したことのある選手ばかりです。

新サカパラ?

久々の一部昇格を懐かしんでいたら、
『新サカパラ』なるものが・・・。

とりあえず登録しました。

ヴェネチFCウーラノス

というチームです。
これはサカスタで私が監督しているチームですので、
サカスタやる際はぜひ来てくださいw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


